このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ばか嫁日記

小説 ノンフィクション

ばか嫁日記

花梨

ばか嫁の日常

休載中

104ページ

更新:2010/02/19

説明

子供の頃から姉が欲しかった私
 
兄が結婚し義姉が出来て喜んだのは束の間…ばか嫁だったとは
 
小姑から見たばか嫁の日常をして行きます
 
 
この小説は愚痴日記(過去の事です)ですが、小説が全てではありません
 
 
今は、ばか嫁だった義姉とは…ですので、あしからず
 
 
暴力等の表現が含まれていますので不快に思う方はご遠慮下さい。
 
兄と妹が仲良しでなければダメだと言う方もご遠慮下さい。


批判は受け付けていません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

花梨さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません