このページのリンクアドレス

エブリスタ
Phantom of Severance

小説 ファンタジー

Phantom of Severance

( ´艸`)

――過去に向かってしか生きられない俺は、愚かなのだろう――

完結

653ページ

更新:2011/09/07

説明




家族、友達、名前さえ。

僅か七歳の少年は全てを奪われた。暖かな居場所は当然無く、孤独を噛みしめ、絶望を抱き、遂に墜ちた生きる道。


其処は深淵に繋がる先の見えない、ただ苦痛と後悔ばかりが敷き詰められた、過酷な道。
それでも真実を求め、歩き続ける。

何時か再び、光の下へ這い上がるために。






●●●◎◇◎◇◎◎◎◇◎●●●




初投稿です。作者のなけなしの国語力が詰まっておりますが、訂正が時々入ります。
SINCE2008,11月下旬
ヒトコト?:
漸く完結
加筆修正必要な所多いけど……何より公開からここまで時間掛けすぎw


ついでに続編出しました。構想練りながらなんで、また時間掛かるかも

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

( ´艸`)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント