このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

‥- 虹 色 L e t t e r -‥

小説

‥- 虹 色 L e t t e r -‥

*Rio*

――…悲しい時は黒、楽しい時は黄色。君と居る時はいつでもRainbow!!

休載中

36ページ

更新:2010/01/09

説明

 
 笑ってる時は心も弾んで
 楽しいのに
 泣いている時は
 酷く落ち込んで
 
 自分の心に
 蓋をしてしまうでしょう?
 
 
 それも自分でそれも貴方。
 
 
 
 泣くななんて言わない
 泣きたい時は思い切り泣いて
 その後泣いた分まで
 笑えばいいじゃん
 
 貴方の泣いた心に
 飛び切りの虹が掛かるから。
 
 
 
 
 貴方の掌は誰かが繋いでる。
 独りじゃないよ
 だから笑って
 
 
 ホラ、貴方の笑顔の方が
 飛び切り輝いてるよ
 
 
 
 
 
 
 ―――…‥
 
 共感したという方は
 応援メッセ等くれたら
 喜びます!!!!!
 
 頑張りますよ(´ω`)
 
 たまにオリジ画像も
 貼付けます★
 
 要る場合は
 持ち帰り可能ですが
 悪用等禁止ですんで。
 クリエイターの伝言板に
 一言あると嬉しい(∀)
 
 
 
 ‥…―――
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

*Rio*さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません