このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

らくガキんちょ!

小説 イラスト写真小説

らくガキんちょ!

K.say

イラストと呼ぶにはおこがましい…作品達です(笑)

休載中

135ページ

更新:2011/03/06

説明

昔ほど絵を描く事はなくなったけど、自分の成長と共に育ってきた子供達です
わはーいヾ(〃▽〃)ノ

落書きから始まり漫画、挿し絵、イラストボード…色々な思い出があります。

ぶっちゃけ、個人的趣味な感じかな?
(゚∀゚ゞ)笑


更新は、時間に余裕のある時に行います。
各章の頁数はイラスト更新ごとに変わると思います。ご了承下さい。



※ホムペ閉鎖したので、ここに移行する事にしました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません