このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

約束日記

小説 青春・友情

約束日記

さいそん♪

約束の大切さが身に染みつく作品だと思います。

休載中

27ページ

更新:2008/11/26

説明

約束は破るものだと思ってる主人公、桐山孝太。ある日、友達と会う約束をしていたが、時間通りには行かず遅れて来ようとした。たかが時間ぐらいと考えていたが、それが大きな間違いだった。何の因果か、目的地に着く直前に彼は交通事故に遭い、その命を無くす。約束さえ守って時間通りに行けば、助かったかもしれない命だったのに。約束を破って死んでしまった孝太だったが、同時にある約束を果たした。自分は死ぬという約束を…。彼は過去にとても辛い経験があり、そのせいで約束は破るものだと思っていた。しかし最期に約束を守ってしまい、納得のいかなった孝太は魂だけが身体から抜け出てしまう。そして呆然と血だらけの自分の身体を眺めていた時、ある老人が自分に話し掛けてきた。
その老人とは…。



長文書いちゃってスイマセン(>_<)


これからゆっくり書いていこうと思ってるのでたまに、ヒマな時に読んで戴ければ光栄です。

なるべく小説っぽくしようと頑張ったので、少しは見やすいかと思います。では(^O^)/


あ、これジャンルなにがいいと思います?イマイチよく分からないんで…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

さいそん♪さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません