このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

母さんの育児メモ

小説 ノンフィクション

母さんの育児メモ

‡いず‡

二歳になる息子の名言?を忘れない為のメモ帳です

休載中

31ページ

更新:2009/01/16

説明

こんにちはo(^-^)o

これは『小説』ではありません
『母さんのメモ帳』です
それを理解頂ける方のみお進み下さいm(__)m

全てノンフィクションです
批判中傷等はおやめ下さい(>_<)
母さん結構ナイーブですので…

更新は気まぐれに何かメモしたい内容が出来た時です(^-^;
ですので更新のろいと思いますがご了承下さい。・゚・(ノд<)・゚・。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

‡いず‡さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません