このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

友達の恋、見届けます!

小説 恋愛 その他

友達の恋、見届けます!

みぃ

魔性の女VSモテ男の恋愛バトル?

休載中

13ページ

更新:2008/11/12

説明

 
友達から許可をいただき書いてます……と言うか向こうから命令でかかされてます…(涙)
 
友達いわく、彼は天然&鈍感みたいで、【私からのアタック&この小説みれば多分気付く!】とのこと。
 
でも、私も彼を知ってますが友達のアタックでは多分気付かない気がします(汗)
 
自称 魔性の女
 紀遊
 
今まで相談された事がないので相談された時、嬉しかったので頑張ります♪
 
彼女の恋、とりあえず、見届けていきます!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

みぃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません