このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

スケープゴート~生贄を救え~

小説 ファンタジー

スケープゴート~生贄を救え~

じゅり

死んだじいちゃんから突然任命された使命とは!

休載中

102ページ

更新:2010/10/26

説明

高校生の間宮マミルは、ある日亡くなった祖父から突然スケープゴートの浄化を命じられた。


しぶしぶ任務を引き受けたマミル。

祖父のたたりか、宿命か?
次第に任務に引き込まれていくマミルだったが・・・

スケープゴート・・生贄、身代わり。
元々は聖書が語源である。マミルは社会的なスケープゴートを解消するために働くスケープゴート浄化役に任命された。

ある意味ダークファンタジー。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

じゅりさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント