このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

1匹のゴリラと4匹の猿

小説 ノンフィクション

1匹のゴリラと4匹の猿

うたコ(゚エ゚)

ノンフィクションでどうぞ?

休載中

569ページ

更新:2009/09/04

説明

※先にお詫び※
 
決して動物の感動的な物語とかではありませんから!!
 
 
 
個性的おかん+個性的おとんがゴニョゴニョしたら、個性的子供3匹が出てきたわけです。
 
そんな我が家の日常や、いろんな話です。まあおかんが中心のお話になりそうですけどねっ!
 
暇つぶし程度に読んでいただければ嬉しいです(^_^)v
写メあり、動画(?)あり♪

2008.12 執筆開始

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

うたコ(゚エ゚)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません