このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

名もなき勇者の物語

小説 ファンタジー

名もなき勇者の物語

美沙都

静かに滅びゆく世界――…。滅びに気付かない人々。1人の少年の旅が世界を救う――

休載中

77ページ

更新:2010/03/02

説明

日照りが続き、作物が育たない。河が干上がる。それによる戦争――。


世界はゆるやかに滅びの一途を辿っているのに、誰もが一時的だと思っている。
少年・エデンもそう思っていた。だが一向に回復しない天変地異。


そこへ現れた神を名乗る男。

「この世界は滅ぶ。こんな世界は間違いだ」


男を追って旅立つエデン。
世界には、本当に滅びの道しかないのだろか…。


初めての作品です。行き当たりばったりなので、話の内容が段々ズレていくかも…?ソ
暖かい目で見守ってください

※途中でも加筆修正有り。たまに前の方に新たなページが加えられてたりします

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

美沙都さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません