このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

『僕と僕のばぁちゃん』

小説 ノンフィクション

『僕と僕のばぁちゃん』

サムハン太郎

僕が生まれてから、ばぁちゃんがいなくなるまでの話。

休載中

9ページ

更新:2008/11/30

説明

人間は誰しも大事な人が1人はいると思う。
僕の人生の中で一番愛した人がばぁちゃんだ。
皆さんにも自分が本当に大切に思う人が居ますよね。
彼女、奥さん、旦那さん、彼氏、親、兄弟、姉妹、祖父、祖母‥‥。
そんな自分が大切な人の最後までを書いて、自分の頭から忘れない為、書こうとしました。


主な登場人物

僕‥宗石紘和(ムネイシヒロカズ)
生まれてからずっとばぁちゃんに可愛がってもらったばぁちゃんっ子。

ばぁちゃん‥中西寛子(ナカニシヒロコ)
どの孫よりも一番に僕の事を大事にしてくれた優しくて、人当たりが良くて、温かいばぁちゃん。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません