このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Murder Inference -嘘つきの羊-

小説 ミステリー・推理

Murder Inference -嘘つきの羊-

Null魔湯

殺人×推理バトル! 殺人犯にして探偵役。脱出不可能状態ではじまるゲーム。

休載中

28ページ

更新:2008/11/27

説明

Murder Inference 1st Mystery -But I can't trust all-

そこは、深い森の中だった。
内容を知らされず、金に誘われて集まった十三人の男女。

何処ども知れぬ隔離された場所で、ゲームの内容が告げられる。

自分以外の十二人の中にいるターゲットを殺せ。

方法は問わない。ただし、自分が殺したとばれないように。

犯人以外は推理せよ。そのオオカミを追い出す為に。

最大賞金額は七億六千万円。
誰もが殺人犯にして探偵役。

誰かの犯罪を暴き金を得る。
見破られない殺人で金を得る。
殺すべき相手を前にして思う事は……。

一人に一人設定されたターゲット。
誰が誰のターゲットか、自分をターゲットにしている人間は誰なのか。

閉じられた世界で行われる殺人×推理バトル。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Null魔湯さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません