このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Beautiful world

小説 その他

Beautiful world

雨野 紫陽花

自分の世界が大嫌い………殻を破り革命を起こすしかないんじゃない?

休載中

10ページ

更新:2008/11/20

説明

自分の世界が大嫌い。
そんな私が少しでも自分が好きになれますように。

自分革命のはじまりはじまり。



はじまりは終わりなんだよね,きっと。




さぁ-,適当に更新していくんでよろしくです?e?x


あなたが私のページを開くことで何かが変わりますように。そして私も変われますように。

??11月20日

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

雨野 紫陽花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません