このページのリンクアドレス

エブリスタ
ある法律ができた

小説 ホラー・オカルト

ある法律ができた

★きぃちん★

最近秩序が乱れた世の中…

完結

85ページ

更新:2009/08/05

説明

人が人を殺すなんて有り得ない!

どうしてだめなのか?
生に対しての意見は枝分かれのように果てしなくたくさんある



その中で、まりも総理から提案がでた。


人を殺すことを許してみてはどうだ…己の判断に任せてみては…?



今の時代、総理の権限は絶大で、みんな文句の言えない状態で


『それ相応の理由があれば人を殺してもよい』

という新たな法律ができた。


  できてしまった



いつもの毎日が
いつもじゃない

恐怖を抱えてすごす時代がきた




※残虐さはないと思いますが、殺人をテーマにしたものです。嫌いな方、苦手な方はお控えください。


※フィクションです。

※8月5日に少し内容を変更しました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★きぃちん★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません