このページのリンクアドレス

エブリスタ
か、き、く、け、こ!

小説 ノンフィクション

か、き、く、け、こ!

陽炎ひの

最後まで読むと意味がわかる実話集

完結

274ページ

更新:2009/02/17

説明

私の体験した出来事や事件についてリアルタイムで描いています

期待して読んだ方は少しがっかりするかも(笑)

中傷レビューは悲しいです…?m

中傷するくらいなら読まないで下さい…<目次>
か、監禁??
き、近所迷惑!!
く、苦情!!
け、経験??
こ、孤立!!

ページ数は多いけど、1ページの字数は少ないからすぐ読めると思います?I

興味のある方は読んでみて下さいね??

小説祭「約束」応募作品

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

陽炎ひのさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません