このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

感覚論

小説 その他

感覚論

+mamamaMASH+

一番大切なのは自分が抱く感覚だと思う ~短篇集~

休載中

56ページ

更新:2010/06/09

説明

なんとなく共感できるなぁ~とか
なんとなく理解できる気がする…とか
そういった感覚を感じてもらいたい短篇小説です。。。


ふわふわとした「感覚の共有」をすることができたら一番嬉しいです(^^)

内容がはっきりしないので、正直意味不明という人には本当に申し訳ないです…(..;)



処女作なので不甲斐ないかもしれませんがどうぞよろしくお願いします(_ _)





追記
正直更新が遅いです…。
ですが丁寧にやっていきたいので勘弁してください…言い訳ですが(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません