このページのリンクアドレス

エブリスタ
キミに… ~少女編~

小説 恋愛 純愛

キミに… ~少女編~

Clover

離れて気付いた自分の気持ち。もう一度キミに会えるならこの想いを伝えられるかな…

完結

31ページ

更新:2009/03/22

説明

私達は幼なじみ。


いつも一緒。そう思ってた。


でも、キミは私の元を離れていった。


別れを通して私の中のキミが"幼なじみ"だけではないことに気付いた。


今、またキミに会うことができたら


あの時気付かなかったこの想いを伝えることができるかな……。


真(シン)、キミは今どこにいますか?


すれ違ったままの二人の気持ち。


さまよう二つの思いは、無事相手に届くのか?


『ヘリクリサム』の花に導かれ、今──────────再会する。











※この物語をご覧になった方は、ぜひ関連作品『キミに…~少年編~』もご覧下さい。とは言ってもまだ公開はしていませんが…汗


※この小説は主人公が再会するところを重点的に描いた短編小説なので展開がかなり早く進められています。ご了承下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Cloverさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません