このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君とした約束

小説 恋愛 その他

君とした約束

タツキ!★

涙あり、笑いありのストーリーにしたいです

休載中

13ページ

更新:2008/11/23

説明

この小説は、昔春日町に住んでいた、主人公の三神治人が小さなころに出会って良く遊んでいた名前も知らない女の子に、「大人になったら結婚しよ。だから、迎えに来てね」っと引っ越しをする前に言われた治人は「わかった。約束だよ」と言った。しかし、その後。治人は酷い交通事故にあってしまい。幼い記憶がなくなってしまった。引っ越してから10年がたち治人は春日に帰ってきた…

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません