このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

想いの欠片-カケラ-

小説

想いの欠片-カケラ-

MoMo-桃-

思いついたままに綴った詩

休載中

67ページ

更新:2010/03/21

説明

 
 
 
 
     大切なものが
     失われないように
     ぎゅっと抱きしめて
     離さないで
 
 
 
 
日頃思いついた詩を
気ままに綴った小説です。
 
歌詞的なものから俳句やら、
超短い詩など様々です。
ほんと思いついたまま書いてます。feelingです。
 
一応著作権は私にあるので、無断転載などはご遠慮下さい。よろしくお願いします ヽ(o_ _)o
 
中傷はされるとちょっと困りますので、なさらないで下さい。批判はどうぞ。レビューはすごく喜びます。
 
 
1/31にリニューアルしました。本の中はジャンル別にしてありますので、更新されたジャンルには?蛯ェ付きます。
 
 
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません