このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

危ないDQN楽しいリア充。

小説 ノンフィクション

危ないDQN楽しいリア充。

平賀☆ハリオ

世間のDQNやリア充達にあった実話

休載中

101ページ

更新:2009/06/01

説明

この作品はDQNやリア充に対しての感想の短編集です。
そしてこれは全て実話です。







なので以下の項目に当てはまる方々は見ないで下さい。

・現在、彼氏、彼女がいる。

・不良、ワルを目指しておられる方

・DQN、リア充の意味があまり理解できない方

・自分をヲタクじゃないと言い張る隠れヲタ

・ヲタクと呼ばれる方々をやたら嫌う心の狭い方




これらに当てはまるあなたは今現在の生活が十分満喫出来ているでしょうね。
それがリア充やDQNです。

とてもカッコイィですね。


おいしいです(^q^)




それにしても何故変な行動にでるのか…。

DQN、リア充とは不思議な生き物ですね。

それと僕の友達のバカな実話なども書いていきます。



読んだらレビに感想お願いします(^^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません