このページのリンクアドレス

エブリスタ
僕と魔王様と聖女様

小説 ファンタジー

僕と魔王様と聖女様

アイク

新米魔法騎士と周りを取り巻く人たちが織り成すストーリー

完結

531ページ

更新:2011/04/19

説明

魔法が発達した異世界「ロルグレージ」
この世界には色々な国があり、種族がいた
人々は平和を求めて戦った
しかし、それが不毛だと気がついた時には世界は疲れていた
その後、各国は連携し二度と戦いの起こらないように戦いを抑制するための複数の部隊を設けた
この物語はその部隊の一つで奮闘する新米少年騎士の物語である


「べ、別に見て欲しくなんてないんだからね!」


「隊長…もう少し素直になりましょうよ…」

「じゃあ…アイ隊長が素直にならないのでカイルくんは私がもらいます」

「う…うるさ~い!」






まぁ、出来るだけ楽しく書くんでよろしくお願いします!!


 

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

アイクさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません