このページのリンクアドレス

エブリスタ
出会い(性的な意味で(∵)ぇ)

小説 恋愛 実話

出会い(性的な意味で(∵)ぇ)

輝☆彡hikaru

やっちゃいました(∵)

完結

362ページ

更新:2012/01/26

説明

人は色々な出会いを経験します。


そして、色々な出会い方があります。


友達の紹介だったり、合コンだったり…


まだまだ出会い方は沢山あります。


出会ってそしておっきおっき(^ω^)←追放


是非ご覧くだされ\(^o^)/


あ、これは言っておく。


下ネタ嫌いな人は読んでも面白くないよ(^ω^)


でも、人間皆えっち(∵)


さあ、みんなでおっきおっき(^ω^)←追放

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

輝☆彡hikaruさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません