このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

出逢えて良かった・・・

小説 恋愛 実話

出逢えて良かった・・・

未希明美幸

誰もがあきらめた方がイイと言った恋・・・。 それでも貴方を好きな私の想い。

休載中

118ページ

更新:2009/02/05

説明

あなたと出逢った。あの日カラ、すべてが始まった。あの日から今は想像できなかった・・・。
今までどれだけの人に「ぁきらめなよ」と言われただろう?
それでも私は君を好きでいた。
始めは簡単な気持ちだったんだ・・・
気がついたら君にはまっていたよ。
君を好きになってから、どれだけ涙を流しただろう?
それでも私は君を好きでぃる。
私は過去をやりなおせても、また君と出逢う道を選ぶだろう。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません