このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アバターで出来るかな

小説 その他

アバターで出来るかな

†ブルーローズ†

できるかなとりあえずやってみよう

休載中

38ページ

更新:2010/03/29

説明



アバターで
アニメやゲーム漫画
のキャラクターをどこまで作れるか
挑戦
 

 
自己判断で作っているのでかなり微妙なモノもあります…
 
万人受けはしませんので悪しからず(笑)

 
ではでは
作っていきま~す。
 
なりたいな
なりたいな
○○になりたいな

なれたかな
なれたかな
○○になれたかな



誤字脱字、セリフ間違いは爆笑した後、主にお知らせ下さい。 
 
レビューは
主の踊り跳ねる姿が見られるかもしれません。(笑)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

†ブルーローズ†さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません