おでこに C H U

幼馴染みが街1番の…。 「大好きでした──」

ゆりあ

恋愛 完結
2時間44分 (98,373文字)

1.8万 520

あらすじ

   運命って信じる…?  こう聞かれたら今の自分は  『信じます』  と答えるだろう…。  苦しくて楽しくて  …あなたとの恋。  ───────……… 引越しをして早くも10年。

感想・レビュー 3

感動したのですが、終わり方が納得行かないんです。どうしても俊ちゃんを生きてほしかった。どうか俊ちゃんを死なせないでください。どうしても二人の幸せな未来を読みたいです。わがままかもしれないが、できれば終
ネタバレあり
涙が止まりませんでした(T〇T) 本当に良い作品だと思います!!(上からでごめんなさいm(。_。)m)これからも頑張ってください!! 応援しています♪ヽ(´▽`)/
感動しました!
1件