このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

蒼色の明日

小説 恋愛 ラブコメ

蒼色の明日

サンサーラ

珀島での何気ない日々の生活のラブコメです

休載中

96ページ

更新:2012/01/26

説明

主人公である色村 克哉(しきむら かつや)が珀島(はくとう)で送る日常生活にはいろんなこと起こる

克哉の日常生活の周りには幼なじみの姉妹、ツンデレの女の子、はちゃめちゃな先輩、などの女の子が!

克哉と周りの女の子が送る学園ラブコメです


今回初めてラブコメを書きました(^o^)/

感想があればクリエイターページにでも書いて下さい(^o^)/

レビュー、しおりよろしくお願いしますm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

サンサーラさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません