このページのリンクアドレス

エブリスタ
指切りの約束

小説 恋愛 純愛

指切りの約束

七葉

(1)

幼い頃に交わした約束を、私は…今でも覚えている。

完結

478ページ

更新:2012/06/06

説明

【批判禁止です】
詳しくは、1月29日のニュースをご覧下さい。


佐藤 珠姫[サトウ タマキ] 17歳。
近所の高校に通う高校3年生。

私には、生まれた時からずっと隣に住んでいる幼なじみが居る。

高杉 楓[タカスギ カエデ] 17歳。
私と同じ高校に通う高校3年生。

幼い頃――……
私達は、ある約束をした。

私にとっては、大切な約束…。
その約束を守りたくて、今も…私は、この想いを貫いているんだ。


七葉、4作目の作品ですッ!
話の展開のスピードは、かなり遅めです。

レビュー・ファン登録大歓迎☆彡



批判的なレビューはご遠慮下さい…(@_@;)
マジでヘコみます…。
七葉の自己満足で書いてるので、全てが完璧な小説は書けないんです(_´Д`)ノ~~

それでも良いと言って下さる心の広い方は、是非読んで下さい!


★完結しました★

『*七色*』という短編集の中に続編があります!

2009.2.27
【特別な二人の関係
特集掲載

この作品のタグ

作品レビュー

七葉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント