このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

変わる事ない約束

小説 ノンフィクション

変わる事ない約束

☆幸正★

初めて感じた幸せ行き場のない思い、などリアルに書いていきます?。

休載中

2ページ

更新:2009/04/14

説明

行き場のない思い、自分の思い、辛さ、今まで色々体験してきた中で見つかりそうな幸せ、リアルに描き、読んでくれた方々に元気になって頂ける作品にしたいです?I登場する方々に迷惑を掛けるので実名は伏せて仮名にします。文章力ボキャブラリーが乏しいので辛口は勘弁して下さいませ?ュ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません