このページのリンクアドレス

エブリスタ
君のユメ

小説 恋愛 純愛

君のユメ

きりん(仮)

圭という少年と、リョウという少女の約束。

完結

23ページ

更新:2008/12/17

説明

――――子供だからこそ出来たその約束を、大人になってみれば、周りからバカにされそうなその約束を、私は護り続けたい。

それは小さいときに交わした約束を、いつまでも忘れられない二人が紡ぐ、叶うことのない物語。


短編。

ザ・王道を書いてみました。

良くありそうな、お話です。


出来ればナチュラルな気持ちで、態と泣けるわ私みたいな良い読者の気持ちで読んでください。


※一応言うとフィクションですから、安心して読んでくださいね。

※そして上の注に冷めずに読んでくださいね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

きりん(仮)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません