このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

生きているって…何?

小説

生きているって…何?

羅亜那

『生』ってなんだろう__ 『命』ってなんだろう__ 『人生』って…なんだろう__?

休載中

48ページ

更新:2010/05/28

説明

『生』ってなんだろう__
『命』ってなんだろう__
『人生』って…なんだろう__?
   
   
   
『自殺』は怖い
『自分』がわからない
『逃げる』ことは出来ないし、したくない
   
   
   
『何』がしたいのかわからない
『今』が見えない
『先』が見えない
   
   
   
『何』もない
『何』も出来ない
『私』に『何』ができる___?

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

羅亜那さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません