このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

一般人をなめんなよ!!

小説 恋愛 学園

一般人をなめんなよ!!

☆フィラ☆

超お金持ち校に入学することになった一般人の女の子 そんな女の子にも大きな秘密が

休載中

235ページ

更新:2010/04/04

説明

超お金持ち校に入学することになった一般人の司


その学校には王子様と呼ばれる生徒会が存在する

橘 衛"タチバナ マモル"

橋本 悠生"ハシモト ユウキ"

清水田 瑛"シミズタ アキラ"

椎名 李夢"シイナ リム"


一般人
優空 司"ユウクウ ツカサ" ♀


司「一般人言うなし!!」





衛「お前が一般人じゃなかったら良かった」


悠生「あんたが一般人じゃなかったら良かった」


瑛「あなたが一般人じゃなかったら良かった」


李夢「君が一般人じゃなかったら良かった」


司「みんなして一般人、一般人って。。。一般人をなめんなよ!!」


司を中心にまわる運命の歯車


衛「俺に必要以上関わるな」


悠生「俺に近づくなよ」


瑛「僕に深入りしないでください」


李夢「君には関係ないコトだよ♪」


司「はんっ誰が言うこと聞くか!!」



 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆フィラ☆さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません