このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

【世界名迷言集】

小説 その他

【世界名迷言集】

ひろしづ

心に響く名言 心が荒んだ迷言

休載中

378ページ

更新:2011/01/30

説明

いろんなとこから持ってきてます(*´・Д・)

色んな人に知ってほしいと思った言葉が中心です(・ω・)

やりたいこと、やらなきゃいけないこと沢山なので載せたい言葉沢山あるけど更新めちゃくちゃ遅いです(´・ω・`)

更新されてたらラッキーぐらいに考えてね(・ω・)

章は10ページで、頭と尻が基本迷言って構成ね(・ω・)

菅直人が面白いこと沢山言ってるんでしばらく迷言は菅直人になるかも(´・ω・`)

政治家は迷言の宝庫(´ω`)

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ひろしづさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません