このページのリンクアドレス

エブリスタ
‡神の少年‡

小説 ファンタジー

†神の少年†

‡神の少年‡

漆騎

「はぁ?俺が神の生まれ変わりだって!?」

連載中

92ページ

更新:2017/09/26

コメント:想像力はある。だが、書く力が尽きた…。先の話はあるのに途中が書けない…故に更新未定の休載表示である。

説明

 
大昔――
 
  ―この世界では
 
 神々の戦いがあった―
 
 
 
それは
名もわからぬ神と炎神が始めた戦いだったという。
 
 
 
神々が戦いを終えて
 
何万年も経ってしまった
 
 今はそれを確かめる術はない。
 
 
 
そして現代…
 
人々が神の存在を忘れつつある?この世界に
 
神を召喚してしまった少年がいた!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
学園ファンタジー????
 
 
注:作者がスランプ中で執筆活動を休止しているため更新を止めています。
再開は未定です。
ご了承下さい…m(__)m
 


とりあえずお試しで10頁だけ公開始めました[リンク]



‡神の気まぐれ‡
ぐだくだ短編[リンク]


キャライラ&没イラ等はコチラ
[リンク]


設定集作りました。
[リンク]


†精霊と狼男†の方もよかったら読んでくださいm(__)m
[リンク]


表紙は
LUKA様に描いていただきました






※設定集を作った事により、
キャラクター紹介の章は設定集に移動いたしました。

しおりを挟んだページがずれた方々
すみませんm(__)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

漆騎さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント