このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君をずっと忘れない【約束】

小説 ノンフィクション

君をずっと忘れない【約束】

ニコ

同じ過ちを繰り返してもまた君に出逢るなら、何度でも私は傷つくことを選ぶよ…

休載中

46ページ

更新:2008/12/30

説明

【必ず迎えに来るから待ってて】
最後に電話でそう言ってくれた君の声を忘れることなんて出来ない。あの言葉をくれた君は、今は私ではないあの人の隣で私の好きだった笑顔を彼女に向けてるのですか?


実話です。
もっとみなさんに伝わるように詳しく書きたかったのですが、あまりにも細かくなると伝わりにくいと思い、短く書いています。

分かりにくかったらごめんなさい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ニコさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません