このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

地獄の少年

小説 ノンフィクション

地獄の少年

車 寅次郎

僕が出会った一人の少年。アイツは一生懸命生きようとしていた…

休載中

307ページ

更新:2010/07/05

説明

数年前、友達とよく行く近所のラーメン屋で飯を食べている時…アイツと出会った。


これは実際に僕が体験したとても辛い出来事です。


子供は親に愛されて当然だと…そう思っている方も沢山いると思います。


僕が出会った少年は、地獄の中で必死に親の愛を探していました…。



文章力は皆無に等しいです。
多分上手い方が書けば僕の何倍も人に伝える事が出来ると思いますが、僕なりに一生懸命書きますので、温かい気持ちで見てやって下されば幸いです!!


キーワード


虐待 生きる 親子

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

車 寅次郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません