このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ボロウスの罪

小説 その他

ボロウスの罪

小鳥遊

『ボロウスの罪で逮捕する』 その一言から始まった。

休載中

88ページ

更新:2009/04/19

説明

おもしろみもない、ありきたり、グタグダ、文章もおかしい作品ですので暇潰し程度にどうぞ
少しずつ文章の改訂とかします
指摘・意見等あればお願いします
中傷は止めてください



“ボロウスの罪”として捕まえられそうになった帝牙康虎と、友人の狗島豪の逃亡劇(かな?)
よくわからない罪名、身に覚えもない…このまま捕まるのは嫌だ!
そんな思いから、逃亡する帝牙はどうなるのか。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

小鳥遊さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません