このページのリンクアドレス

エブリスタ
霊界からの通信

小説 ホラー・オカルト

霊界からの通信

JIRO・A

私の、心霊体験を、主に書いています??是非、読んでみて、下さいね?、

完結

90ページ

更新:2016/08/30

説明

この恐怖体験は、現在、日記に書かせて頂いていますが、モバ友からも好評で、是非、クリエイター化するべきだという、ご意見も戴き、今回から、掲載させて頂きます?泊Sて、ノンフィクション、実話ですので、怖い話、そうでもない話などありますが、心霊の話を、肯定もしくわ、否定される方も、一度、目を通されていただければ、有り難く思います?狽スだし、今夜から、眠れなくなっても、責任は一切、とれませんよ??

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

JIRO・Aさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません