このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

乙女革命~シークレットボーイ~

小説 恋愛 ラブコメ

乙女革命シリーズ

乙女革命~シークレットボーイ~

琉維穂

「俺がお前に誓ったんだよ、今でもお前のこと…」なっ…何? 大人気乙女革命第二弾

休載中

197ページ

更新:2012/05/01

説明

「お前のことが好きなんだ…」


へ…?


何?











幼い頃にした約束。


もう顔もうるおぼえになってしまった少年と交わした約束。


ふと思いだす。


今、あの少年は何をしているのかな…。


なんて考えてたら…


「留学ぅ~!?」


突如言い渡された命令。


また京介と離ればなれになっちゃうの!?














大人気だった乙女革命第一弾。


アンケートの結果、第二弾作成決定。


今度は小雪が海外へ!?


勿論京介も一緒です。










「小雪、俺と結婚しないか?」










「ずっと一緒だって思ってたのに…」








「絶対に小雪は渡さない。」





新婚なのにトラブル発生!!


これって3角関係!?








かごめやこまつ等のサイドストーリー公開中。






‘隣のトナリ’





良かったらこちらもどうぞ。


その他の作品のサイドストーリー等もこちらで公開中。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

琉維穂さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません