このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

天気予報

小説 恋愛 その他

天気予報

俊輔

小説祭の『約束』に向けて、書き始めました。

休載中

53ページ

更新:2008/12/17

説明

天気予報って、テレビのニュースにつきもの。
 
人によって、見るポイントとか違うと思う。
 
俺はなにより、その日一日の天気が大事。
 
それ以上に天気予報士の‘あかりさん’にテレビ越しだけど、片想いをしている。
 
二人の間で交わされる約束の結末は天気のみ結果を知る。
 
明日から天気予報を見る視点が変わってたりして。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

俊輔さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません