このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ノロイノアルバム

小説 ホラー・オカルト

ノロイノアルバム

白山羊

俺は取り返しのつかない事をしてしまった・・・。「アレ」を見てしまったのだ。

休載中

21ページ

更新:2010/02/27

説明

女子A「ねぇねぇ。

《ノロイノアルバム》って知ってる?」


女子B「あ、聞いたことあるよ。
それを読むと、自分が呪いにかかって死ぬっていう『アレ』・・・でしょ?」

女子A「そうそう。でもね、実は『アレ』を見て死ぬのはさ、・・・・・・なんだって・・・。」

女子B「・・・・・・・・・え??」



※この小説に登場する人名や団体名は、実在するものとは一切関係はありません。

但しアーティスト名等は出させて頂くのでどうかご了承下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

白山羊さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません