このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

珍獣さんとスウィートワルツ

小説 ファンタジー

珍獣さんとスウィートワルツ

ピュアリカル

「そなたがヘボ凡人か?」 『う、五月蝿い!!』

休載中

45ページ

更新:2010/01/24

説明

「われは、狼族の血を受け継ぐものじゃ…。宜しくの、ヘボ凡人。」


『だから、ヘボ凡人じゃないってば~


狼族の姫【氷涙 狼】(コオルイ ラウ)


普通の高校生【神崎 蒼真】(カンザキ ソウマ)



「おぬし、われに歯向かうとは良い度胸をしておるのぅ。」



『五月蝿い!!この狼女!!』


二人が奏でるハチャメチャストーリーが今始まった!

③作品目です(わぁーい♪♪)


なんか、タイトルが「狼さんと香辛料」に似てると思われますが、決してパクリではないので、悪しからず(わざとじゃないですよ

⑱禁ではありません

通報、悪口はおやめくださいm(__)m(する人見るな!!)


では、楽しくよんで下さい

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ピュアリカルさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません