このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

閲覧禁止思考目次

小説 その他

閲覧禁止思考目次

飯法師 京

情けなさと弱さからの転換を狙うための自慰小説 自慰の時点で不可能だけど

休載中

76ページ

更新:2010/01/01

説明

ショートショートともいかない短文です。
小説家を目指す作者が、練習のために作ったメモのようなものです。不明瞭な点や、誤字脱字が多数存在するかと思いますが、大目にみてやってください。


駄目だし、批判、募集しています。

やっぱり文の幼さをどうにかしたい…

なんとなく自分で穴あき傘が気に入ってます


昔書いた分を見るとなんとなく可愛く見えてしまうものなのでしょうかね

順に読むのもありですが、気に入った題から読んだほうがいいかもね



穴開き傘でryのよくわかる解説
水溜まり…主人公の生きてきた過去の短さの暗喩、主人公自身が自分の人生の薄っぺらく感じているという自虐も兼ねる
トラックと子供の一件は、二つの全く性質のことなる不運の暗喩
不運といえるかはおいといて
ここから主人公の精神面がいかに脆く繊細であるかをよみとらせたかった
まぁそんなとこ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

飯法師 京さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません