このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

麻雀思考論

小説 その他

麻雀思考論

☆Castle☆

筆者が麻雀を打っているときに気づいたことや、麻雀を打つうえでの心構えなどのまとめ

休載中

29ページ

更新:2008/12/19

説明

自分自身が麻雀を打ち学んだことや体験したことなどをまとめて、自分への戒めや振り返りとすることで上を目指そうというものです。
随時加筆修正していきたいと思います。
また、「これは間違っているんじゃないか」「自分ならこうする」という意見なんかも聞いてみたいので気軽に意見感想など頂けると嬉しいです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません