このページのリンクアドレス

エブリスタ
恋に恋

小説 恋愛 学園

恋に恋

№Ⅸ蒼猫みぃ

約束するよ。僕は君の前からいなくなったりはしない。

完結

52ページ

更新:2009/04/07

説明

ミクとソラは中学二年生。
ここから始まるのは、二人の淡い初恋物語。

好きだけじゃ言えなくて、でも好きじゃなきゃここまで悩まなくて、でも好きだから伝えられなくて。
大人が嫌いで、でも子供にも戻れない中学生生活を描きます。

恋に恋して、恋が怖くて、でも恋をしてしまう、そんな物語です。


第二回小説祭『告白』に応募した『隣の宇宙君』続編。第三回小説祭『約束』に仮応募中。
 
小学三年生だった彼らが中学二年生になって戻って来ました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

№Ⅸ蒼猫みぃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません