このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

脳内妄想

小説 その他

脳内妄想

紮飢

あ…っダメ…っぐふふwww

休載中

15ページ

更新:2008/12/17

説明

夢の世界って、素敵。
ずっと夢の中に居られたらいいのに。

そんな事って、ありませんか?

好きな人が出てきたり、好きな事を思いっきり楽しんでいたり。

私の場合は、根本的に腐ってるんで。
妄想と夢の融合です。
これこそ有り得ない話。
たまに、一人称が”あたし”になりますが
忘れたくない夢だったんだねー
って鼻で笑ってやって下さい。
あ、鼻水はいりません。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紮飢さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません