このページのリンクアドレス

エブリスタ
天秀落と魔法戦争

小説 ファンタジー

天秀落と魔法戦争

炎神ザルガ

とある拍子から、戦争に巻き込まれた青年。 戦いの果て、何を見据えるのか…

完結

453ページ

更新:2013/01/09

説明

魔法の世界。

皆さんが住んでいる世界とは全く違う、魔法が主流の世界。

この世界に居る、魔力を持たない一人の青年。


あの日から一年が経ち、青年は一つ、成長した。

世界を支配するギルドと、それに反抗するレジスタンスの戦争は、肥大化していった。


譲れぬ思いと覚悟を胸に、青年は、長き戦いに身を投じる。

果てに何が待っているのか、青年はまだ知らない




「さて、やってまいりました。まさかのニ作目」

「まさかここまで来るとはな」

「落ちこぼれ主人公が送る、魔法ファンタジー第二弾!!」

「魔帝よ、貴様なんかに、災厄を復活させはしない!」



天秀落の魔法学園の続編です。まだ見てない方は、そちらからご覧ください





ザルガ「閲覧50000突破及び完結、ありがとうございます!」

ベルク「ようやく一段落だな」

ザルガ「まさかここまでくるなんて……」

ヘルー「…………ありがとう……これからも応援よろしく……」

ザルガ「俺達の戦いはまだ終わらない!」

ベルク「また次回作か……」

ザルガ「じゃあ、最後ぐらいはみんなで……」
マクサ「皆さん。今までどうもありがとう!」

他三人「……」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

炎神ザルガさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません