このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

拝啓 排撃

小説 ファンタジー

拝啓 排撃

鮎坂須佐零

私は客人 お前は主人 招待状を受け取った 家族を殺された恨みと共に

休載中

37ページ

更新:2009/09/24

説明

君の命 私の命

重きは貴方 驕りは私

従僕として従属し

決して交わらず 常に重なり

眼前に跪き 厳然と佇む

手を捧げ毛を捧げ腕を捧げ胸を捧げ足を捧げ脚を捧げ胴を捧げ腸を捧げ首を捧げ口を捧げ頭を捧げ数多を捧げ脳を捧げ能を捧げ知を捧げ血を捧げ識を捧げ四肢を捧げ心を捧げ朧を捧げ私を捧げ

全てを捧げ 全てを掲げ

それでも余り 余りにも足りず

私の夜の夢で貴方は薨ず

べくして貴方はかく語りき
「最低の悪意と最大の殺意
それでも事は足りると思うのだよ」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

鮎坂須佐零さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません