このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

永遠の唄

小説 恋愛 純愛

永遠の唄

リリィ

心に永遠に残る曲ってあるのですか?

休載中

5ページ

更新:2010/03/10

説明

―――何十年たっても心に永遠に残る曲ってあるのだろうか?―――




私、大門寺美桜(ダイモンジミオ)は、名門病院の院長の娘で歌が大好きな大学生。彼女が好きな人は、重い心臓病の中村拓人(ナカムラタクト)美桜は、拓人の側に居るだけで幸せだったけど拓人の余命が1年だと知って美桜の提案で美桜は歌と作曲を作って、拓人は作詞をして2人合わせて『サクラソウ』として、1年で2人は音楽界に衝撃を与える。



永遠の唄が今奏で出す――――




一生懸命書くので、よろしくお願いします!\(^O^)人(^O^)/



「・・・」←はセリフ
(・・・)←は心の中

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

リリィさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません