このページのリンクアドレス

エブリスタ
1あなたの物語1

小説 青春・友情

1あなたの物語1

TIAKI

ある4人の中学生が世界?を救う物語…かも…

完結

64ページ

更新:2010/05/23

説明

ある日、普通に過ごしていたら、なんかヤバい事態に??

現実では有り得ない事ばかり連発?Z


…でも、好きな人と一緒だから…いっか!



ほんのちょっとグロいシーンありかも…です。
あっでもグロくないかも。



自分ではあんまり自覚ないですが、方言で読めない人すいません?ュ


また②イラスト載せてます。
ヘタですが、よかったら見て下さい?ュ

レビューもよろしくね?ヘ



無事ッ?Z 完結しました?~?~
応援してくれた人ありがとうで~す?|

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

TIAKIさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません