このページのリンクアドレス

エブリスタ
愛のカタチ

小説 恋愛 その他

愛のカタチ

りんごアメ★

【俺の彼女はレイプされたんだ】ねぇ、じゃぁ一緒に復讐しょ??

完結

293ページ

更新:2009/06/05

説明

『俺の彼女はレイプされたんだ』

圭太から聞いた衝撃的な話

ねぇ??
【復讐するなら】

ぁたしも一緒に連れてって??

ぁんたのコトが……



好きだからさ



***************

完結しました。


読んで下さった方、
しおりを挟んで下さった方、
レビューを書いて下さった方、
本当に、ありがとうございました。

本当に凄く凄く嬉しかったです。


閲覧5000突破


大変申し訳ありませんが、

受験中のため、誤字脱字を直すことが出来ません。


受験終了後、直していきますので、ご容赦下さい。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

りんごアメ★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません